Profile
About Site
Believe∀・ │08'10/27
http://m1ar1-n.jugem.jp/
最近更新あまりしてない←
Osaka font推薦です。

Bannerは直リンでOKです。

About Me
実愛李(Miari) │ 92'7/30
バドミントン&Guiter大好き!!
加工するのも大好き(最近してないw)
もっと知りたい人は⇒More??
絡んでくれる人&足跡はAUTOLINK


Link
LOVE Site
沖ノ宮samaとう子sama來兎sama胡架samaばンびsama華璃sama真希sama
素材&ブラシお借りサイト
Pinkiss 小町.com  chury and ichigo ピクトベアーブラシ素材配布サイトco*coa 紅色32IceCream Girly Mix!!
参加中BC
今ン所なし><

設定
 
 マクロミルへ登録


急で申し訳ないですが・・・。
この度、Believe∀・の方を無期限休止にします。

理由は、ガチで忙しいからです。:゚(。ノω\。)゚・。
ほんま、忙しくなかったら毎日のようにパソコン開いて
ブログ書いてます。:゚(。ノω\。)゚・。

今はデコログで毎日ブログを更新しています!!
皆登録しましょう←(笑)



teacupから始まったブログもJUGEMになり
そして、次はデコログとなります><!!

teacupからうちのブログ見てる人も
JUGEMから見てる人もさ、みーんな

仲間!!そして

Your my friend!!

ほんま大好きです。


ブログ始めてもう約05年が経ちました。
たくさんの事で大きく成長できたと思います。


ここで、今後の私の出現場所お教えしましょう←
まず初めは何回も話の中に出ていたデコログ!!
http://dclog.jp/shi_1073/

そして、毎日inは欠かさないmixi!!
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19774546&level=4

そして、最近始めたツイッター
https://twitter.com/#!/yamashi1


こんな感じです!! まだまだ皆と絡みたいので
している方は是非申請などなどよろしくです!!



では皆さんお元気で過ごしてください!!