Profile
About Site
Believe∀・ │08'10/27
http://m1ar1-n.jugem.jp/
最近更新あまりしてない←
Osaka font推薦です。

Bannerは直リンでOKです。

About Me
実愛李(Miari) │ 92'7/30
バドミントン&Guiter大好き!!
加工するのも大好き(最近してないw)
もっと知りたい人は⇒More??
絡んでくれる人&足跡はAUTOLINK


Link
LOVE Site
沖ノ宮samaとう子sama來兎sama胡架samaばンびsama華璃sama真希sama
素材&ブラシお借りサイト
Pinkiss 小町.com  chury and ichigo ピクトベアーブラシ素材配布サイトco*coa 紅色32IceCream Girly Mix!!
参加中BC
今ン所なし><

設定
 
 マクロミルへ登録


 
こんにちわわわわわっ。 実愛李です(^o^*) 覚えてますか??
ここを離れて早05ヶ月ぐらい、いろいろありましたよw(笑)
多分、これを見ている人っていないんだろうなorz と思いつつ
書いていきますよ(*´∀`*) ゆっくりしてってね(笑)


まず初めに、夏休みがあと03日で終わりますwwwwwwww
これ笑うところですよ。え、笑えない??
一ヶ月半ぐらいあった夏休みなのにね(⊃ω・`o)グスン
一瞬に過ぎ去りました/(^o^)\omg
看護学生って大変よね。←


夏休みはBBQ行ったりカラオケ行ったり、ボーリング行ったり
彼氏とデートしたり← とリア厨極めてました(キリッ

けどねけどね、夏休み中に「うた☆プリ」に一気にハマッテシマッタ。
翔ちゃんの可愛さったらもー、かわいすgry

こんなおばかな夏休みもつかの間。夏休み明け速攻テスト><
文章ひたすら暗記するだけやけど辛い辛い。
殺したろか!!!(死なない程度に★)

みなさんも有意義な夏休み過ごしてね。


では。